コロコロするのは申し訳無いんですが… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ご存じの方も多いと思いますが…私の身の回りの物は、殆どがSNOOPYですチューラブラブ

ただね、バスマットとか玄関マット・トイレマットなど足で踏む事があるのは使えません。SNOOPYを踏むなんて出来ませんからあせる

以前トイレマットを敷いてた事がありますが、SNOOPYの顔を避けて使用していました(笑)

それと同じ様な理由で、マウスパッドもSNOOPYのは使ってませんでした。

SNOOPYの顔をマウスでコロコロするなんて申し訳無いし、マウスでSNOOPYが見えませんからねショボーン

そう思ってるのに、珍しく買っちゃいました。

パソコンに向かう時間の増えた気がするし、癒しを欲してたんでしょうね。

好きなブルー地やったし、可愛い表情にヤラれましたラブ

あまりSNOOPYの上でコロコロしない様に、端の方を使ってます笑い泣き

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㉟】

この子も、フリマから連れて帰ってきました。ちょっと硬めの毛並み。

フリマにSNOOPYを出すなんて、どんな事情やったんでしょう。

でも大丈夫!(←吉高由里子風に) うちに来たからには、楽しく過ごせるよウインク音符