フェイラーとコラボ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ここ何年か、SNOOPYが色んなところとコラボしてるのが目につきます。

「勘弁してぇ~」というのが、正直な気持ちです。だってね~何でもかんでも買える訳では無いですからねアセアセ

気になっても、買わずにいる物も少なくありません。

 

12月の初旬、『PEANUTS』好きで何度か一緒に東京の『SNOOPYミュージアム」にも行った友達のA子の誕生日があるので、プレゼント持って会いに行くんですけど…その時に、A子も私にプレゼントを準備しててくれますプレゼント

こんなん、もらいましたよ~

SNOOPYが『フェイラー』とコラボしてたそうです…知らんかった!

なんか、SNOOPYの顔が長いぃ~爆  笑

 

ペットボトルホルダーなんですね~何とも上品な花柄です赤薔薇ピンク薔薇

 

そして、これはサブバッグ。

 

中もピンクで可愛いね~

ポケットあるし、ボタンもついてます。

A子が、「おばあちゃんになっても、買い物の時に使ってや~」って照れ

使いますとも!!

 

そしてお次は、大阪ならではの柄の様な気が…

ヒョウ柄…いや、レオパード柄って言うんですか?(笑)

これは、このケースまま飾っておきたいです拍手

 

『フェイラー』って私の勝手なイメージですが、上品な奥様やお嬢様が持ってるブランドの気がして…私のイメージからは遠い感じがしてたんですけど、こうやってプレゼントしてもらうとめっちゃ嬉しいですおねがいキラキラ

いつもありがとねラブラブ