和洋の甘いもん | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨日も今日も、ずっと雨の大阪…雨も必要ですが、続くと鬱陶しいです。

ただでさえ、冬は洗濯物が乾かないのに…部屋干ししたら、もっと乾かん!プンプンムカムカ

 

疲れた時とかひと休みしたい時、甘いもんが欲しくなります。

バームクーヘン好きですが、そんなしょっちゅう食べる訳ではありません。

ましてや、『クラブハリエ』のとなるとねーあせる

頂き物です…ありがとうございます爆  笑

 

あー美味しそう!!いや、美味しい!!ご馳走さまでしたニコニコ

胃袋のキャパとカロリー摂取が許されるなら、まん丸ごと食べたいぐらい好きです。

「穴が開いてる物はカロリーゼロ」って、伊達ちゃんが言うてた様な気がする爆  笑んな訳ないけど

 

昨年12月、引っ越しでバタバタしてたので年賀状を書けませんでした。

それが理由になるかどうか分かりませんが、今年の干支って何やったっけ?と思ってました。

年賀状のデザインを考えると、「あ~来年は○○年やねんな」と思うんですけどね。

この羊羹で、「今年は丑年なのね~」と思ったりしててへぺろ

 

白い部分が牛になってます牛

若い頃は、断然洋菓子やったんですけど…歳を重ねるにつれ、和菓子もえぇなぁ~と思ってきてます。

 

 

【リリカメのタオルコレクション ②】

申年の時に買いました。サルに扮してるSNOOPYがが可愛くてラブラブ