2021年、スタートです(^O^)/ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

あけましておめでとうございます鏡餅門松

「12月はあったのか?」と思うぐらい、昨年の12月はバタバタしてあっという間に過ぎてしまいましたあせる

何とか大晦日にお節を作り終えて、今年もお節のあるお正月を過ごせましたおせち

品数は多く無いですが、やはり自分で作りたいと思うんですよね~

ずっと母が作ってくれてて、それに甘えてましたが…結構手間なんですよね。

でも、出来上がったら「作って良かった」と満足なんです拍手拍手

 

今年は、どんな年になるんでしょうかニコニコ

コロナウイルスの終息はまだ見えませんが、必ずいつかは終息する!

そう信じつつ、日々出来ることをしっかりして過ごしていきます。

前にも書きましたが…今年からダンナが東京に転勤になるので、ダンナも私も生活がガラリと変わります。

離れて暮らすのがどんなものか、まだ分かっていませんが…お互いに、元気で過ごせる様にと願いますキラキラ

そして、父が一日でも長く元気で過ごせる様に…

施設に居る母に、一回でも多く会えます様に…

母が、元気で機嫌良く不安無く過ごせる様に…

願う事が多過ぎて、神様聞いてくれるかなぁ(笑)

お付き合い頂いてる皆様にとっても、良い年になります様にチョキウインク

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

話変わりますが…

引っ越しして、SNOOPY達の配置がちょっと変わりました爆  笑

プーさんが居るのは、スルーして下さい。

一番上のブルーのセーター(母が編みました)を着てるのは、元々実家に居た子です。

右のタンスの上の棚には、

衣装ケースに入った、元々実家に居た子達。(またプーさん居てるし)

左2人の茶色と赤のセーターと、右端のスパイクのセーターも母が編んでくれました照れ

これで…SNOOPY達は、64人になったと思います…多分(笑)

今年も、SNOOPYに癒されますおねがいラブラブ

 

 

【リリカメのSNOOPYカバンコレクション ㊳】

『SHIPS』とのコラボバッグ、これも付録でした。

 

裏にはウッドストック。サブバッグサイズです。

 

ファスナーついてるし、内側にポケットもありますOK