薬箱となりました | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

誕生日のお祝いコメントやメッセージ、ダンナと離れて暮らす私へのアドバイスや励まし&応援…いっぱい頂いて、めっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございましたラブラブ

ほんまにね…ほんまに嬉しくて、心強くて感激でした。

頂いた言葉を胸に、やっていきますチョキ爆  笑

 

12月に引っ越しをしたんですが、改めて見ると荷物の多い事タラー

「よくもまぁ、あのスペースにこんだけ入ってたな!マジシャンか?」というぐらい、物がありましたガーン

ご存じの通り、SNOOPYグッズの量が半端ないです。もう既にスペース無いので、押し込んでる感じですショボーン

Tシャツやカバン、食器など大きな物ばかりではなく…細々した物もあれこれあるので、それがゴチャっとなってしまいがちです。

 

そんな細々したSNOOPYグッズを入れるのに、いいかなぁ~と買ったのが

薄いブルーのBOXです上矢印

ネイビーとこれと迷ったんですが、柄がこっちのが良かったんで。

 

柄は、SNOOPYとファーロン。

ファーロンは、チャーリー・ブラウンの友達のフリーダの飼いネコ。

実は、フリーダがイタズラ好きのSNOOPYを懲らしめる為に飼ったそうです…何て事を!プンプン

1961年にコミック『PEANUTS』に登場したものの、そんなに登場回数は多くないレアキャラなのにファーロングッズも多いです。

作者・シュルツ氏は、ネコを登場させたものの自分でネコを描くのが上手くないと感じたそうな…それで封印したそうですアセアセ

 

このBOX、蓋も付いてますOK重ねて使う事も出来るんですね~

ここでお気付きの方もいらっしゃるかと…「そんなBOXに、グッズ入りきるん?」って。

はい!それ、正解!拍手拍手

買うたものの何を入れて良いやら悩んで、ずっと使ってませんでしたが…活躍の場がありました。

一人暮らしをするダンナに、薬箱として持って行ってもらいました。

ダンナもSNOOPY好きやしね…大きさも丁度良かったですニコニコ

 

 

【リリカメのSNOOPYカバンコレクション ㊵】

郵便局限定グッズです郵便局友達が送ってくれました爆  笑ありがと~

 

両脇にポケットがあって便利です。これ、母の施設に行く時に大活躍してますグッ