この忙しい時に…でも、新品って気持ちいい | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

母が骨折して入院→施設入所してから、実家にも帰る事が多くなって何かと忙しくしています。

当初は、精神的にもバタついてましたが最近はペースを掴みつつあります。

いつやったか…母が入院してから、実家の浴室のシャワーヘッドがボキッと折れましたガーン

2度程ホームセンターに行きシャワーヘッドを買い、管理人さんに付け替えて頂きました。

 

12月に入り、気忙しくなってきて…今年は私がお節を作らなアカンので焦っているところに、今度は実家の洗面台のシャワーホースから水漏れがぁ~!アセアセ

もう分からんぐらい前にリフォームしてて洗面台自体が古くなってるので、洗面台ごと替えた方が良いという事になりました。

でもね、年末なのでこちらの都合の良い日に業者さんが来てくれませんあせる

先日、何とか来てくれて新しくなりましたキラキラ

「もうっ!この年末の忙しい時に!ムカムカ」と思いましたが、やっぱり新しくなると気持ちいいもんです照れ(勝手な奴)

 

今までは、ごちゃごちゃしてたので…100均に行って収納かごを買うてきて入れました。

 

そして、勝手に…

SNOOPYのプラカップを買うてきて、置いときましたOK

これ、うちにも欲しいわぁ~(笑)

 

もう当分、何も壊れんといてね~えー

 

 

 

 

 

ペタしてね