外も中も可愛いです | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

思わず、「ひゃっほ~!」と声が出そうなお土産を頂きました音譜

『SNOOPY茶屋』のお菓子です上矢印

食べ終わったら缶箱を使う事を、分かってらっしゃる!拍手

もう、缶だけで可愛いですラブラブ

 

あっ…中身も可愛いですよラブ瓦煎餅でした。

可愛い顔が…食べ辛いアセアセ食べましたけど(笑)

美味しかったですOK何入れて使おっかなぁ~口笛

 

 

 

 

ペタしてね