あれっ?アップしたっけ… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ちょくちょく買うてるし、いっぱいあるのでアップしたやつかどうかが分からなくなってるのがありますアセアセ

アップしようとしてる時に、違う事を書いてると「あれっ?アップしたっけ?」「しようと思ってただけやったっけ?」とニヤリコマッタモンダ

 

ちょっとリーバイスっぽい?と思って買うたTシャツ上矢印

 

ん?違う?(笑)

ひょっこり覗いてるSNOOPYが可愛いですラブラブ

そう言えば…ひょっこりはん、最近見ませんね…。

 

よく食べ物をこぼすからと思って買うた、シミ取り…これ買うてから、こぼさへんのよね~

まぁ、こぼして服を汚さへん方がえぇけどね。

折りたたみ傘をカバンに入れてたら、雨降らへん…みたいなえー

お守り代わりに持っとこかOK

 

 

 

 

 

 

ペタしてね