久々に付録の… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ちょっと前に、大阪の妹から「こんなん出るみたいよ~」って画像付きで誘惑LINEがありました。

「SNOOPYの付録付きの、雑誌が発売されるよ~」って。

それを見て、「おっ、えぇやん!」と思ってたんですが…ご存知の通り、『スヌーピーミュージアム展』でぎょうさん(沢山)買うてきたので、やめとこうかなと。

そしたら、その雑誌の発売前日に「もう、店頭にある」と2度目の誘惑LINEがきました(笑)

本屋さんに行って、見てみました。

 

実際見てみたら使えそうなので、つい…

雑誌は私の年齢向けでは無いので、あげちゃいました。

 

『sweet 7月号』の付録は、〈nano UNIVERSE スヌーピーの親子トート〉。

 

大きい方は、縦18㎝×横29㎝×マチ11㎝で、ストラップ116㎝。

小さい方は、縦7㎝×横10㎝×マチ3㎝とかなりミニサイズ。

 

長財布と携帯電話を入れても、余裕のマチ。

 

外にも中にもポケットがあって助かります。

 

ストラップ付けてサコッシュ的にも使えるし、外してサブバッグとしても使えますOK

 

この電話しながら耳がピーンとなってるSNOOPYのデザイン、初代のiPhoneケースと同じなんです。

だから、買うたというのもあります照れ

 

小さい方は、ほんまに小さくて…どう使おうかと思案中。

小さいながら、3つの小さいポケットがあります。

使わなくても、マスコット的にカバンに付けても良さそうやけどね。

 

昨年の秋から、それまで自転車で買い物に行ってたのを、ショッピングカートを引いて歩いて行ってます。

その時に、携帯電話と買い物用財布をサコッシュに入れて斜めがけしてるんですが…これも、そんな感じで使えそうですグッ

 

 

 

 

 

ペタしてね