SNOOPYとHawaiiが…それはヤバイ!(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

私の好きなモノ…色々あるけど、代表的なのはSNOOPYとHawaii。

ただでさえSNOOPYに弱いのに、Hawaiiとコラボなんかされた日にゃ…それはもう、ヤバイですアセアセ

 

Hawaii雑貨のお店『kahiko』が、SNOOPYとコラボしてる商品を売り出すという情報を耳にしてまして(だいぶ前やけど)…「アカンで~」と思いながらも、行ったんです。

そう…背中からタックルするダンナと爆  笑キャハハ

 

ありますよ~!カバンやポーチ類、Tシャツから、食器まで…ラブ

 

色んな柄もあったし、どれにするかめっちゃ悩みましたあせる

お気付きでしょうか…うちにはカバンもTシャツも食器も、SNOOPYのがアホほどあります(笑)

そんな状態を、ダンナはもう楽しんでるみたいですニヤリヘッヘッヘ

 

ダンナチョイスの、ボウル(左)とお皿。

どうやら、サーフィンしてる柄が好きみたいです。

 

私は、SNOOPYがアロハシャツ着てレイをつけてるやつにしました。

 

マグカップも、ボウルやお皿と同じ柄にしました。

 

Tシャツは、アロハシャツ&レイのと迷って…これにしました上矢印

 

ダンナは、一貫してこの柄です拍手

このTシャツを着て、この間の関空のハワイイベントに行って…‘ハワ恋’のまことちゃんに「Tシャツ、カワイイ!」と言うてもらいました口笛

まことちゃんも、SNOOPY好きなのかしら?

 

ほんまにね…SNOOPYグッズの収納スペースを、考えねばなりません!

買うのをやめたらえぇやん!…という声は、聞こえない事にします爆  笑

 

 

 

 

 

ペタしてね