最近アップしてなかったけど…増えてます | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

大好物の‘崎陽軒のシウマイ’、最近アップしてませんでしたが…コンスタントに頂いてますプレゼント

もう、沢山あり過ぎて既にあるのか新しいのかは、分かりませんが…。

着々と、‘ひょうちゃん’増えてますニコニコ

 

「もう、お手上げだぜ!」って感じのポーズ?

「なんのこっちゃ、分からんわ!」かなぁ~

 

ワクワクしてるような…

 

めっちゃ怒ってるやんガーン

 

博多大吉さんに似てる気がする(笑)

 

違う日に、同じ‘ひょうちゃん’が来た!びっくり

 

『崎陽軒』の崎の字の、何を持ってるんやろか?

 

独楽回しが得意なのね~

幼稚園の時は出来たけど、今は出来へん独楽回し。

 

持ってるのは、しゃもじ?

 

いつもは30個入りを頂きますが、この日は15個入りしか無かったそうで…それでも、嬉しいのですよ~音譜

因みに、15個入りの‘ひょうちゃん’は30個入りのより小さいのです。

‘昭和’?元号が変わったから、元号シリーズも出たんかな?

 

後日、‘明治’を持ってるひょうちゃんが来ましたよびっくり

少女マンガの様な目をしてるわね~

 

桜の時期は、こんなパッケージでした桜

 

そして…元号が令和になったら、こんなパッケージ上矢印

 

大好物の崎陽軒のシウマイ、いつもテンション上がって頂いてます。

ご馳走様ですっ!!爆  笑

 

 

 

 

ペタしてね