買って良かったけど…やっぱり…(T_T) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

『3COINS』に行った時に、「良さそうやなぁ~」と思って買うてみました。

〈セーター干しネット〉です上矢印(アップし忘れてたガーン

今は、セーターも家で洗えますからね~経済的ですOK

衣替えの時期に合わせて、買ってたんです。

 

両手の平を合わせたより、ちょっと大きいぐらいのサイズですが…ゴムを取ると

ビヨーンと広がりますびっくり

 

2段になってて、縁もあります。

 

大丈夫やろうとは思いつつも、念の為にちょこっと洗濯ピンチをしております。

めっちゃすぐ乾きました拍手

型崩れも無いし、セーターだけで無く枕を干したりも出来ますからね~

買って良かったです!!

 

ただ…1つ…使う前から心配やった事が、的中してしまいました。

以前、私は折りたたみ傘を畳むのが苦手やと書きました。

これも、その匂いがするなぁと思ってたんですよね…あせる

セーターが乾いて、このネットを最初の写真の様にコンパクトにしようと試みたんですがね…出来ませんでしたショボーン

どうやっても、どう頑張っても元の様にはならないのです…結構長い時間チャレンジしたんですけど、手とか指が痛くなって諦めましたアセアセ

バキッとなってもアカンのでね(笑)

大きいまんまビニール袋に入れて、タンスと壁の間に滑り込ませましたOK