回ってない!( ゚Д゚) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

久しぶりに、『かっぱ寿司』に行ってきました寿司

外観は変わって無かったけど、店内に入った瞬間「あっ、変わったね!」とダンナと言うてました。

明るくキレイになっていて、席もレイアウトは変わって無くてテーブルや椅子が変わってました。

座ってみて、「ん?回ってない!」…

いつもならお寿司が回ってるレーンの辺りも、キレイになってるけど全然お寿司が回ってないのですびっくり

 

 

食べたいお寿司は、全てタッチパネルで注文するシステムになってました。

上下2段に、こんなベルトコンベヤー(?)があって、注文したお寿司はこれでやってきます。

これまでは、電車の形のに乗ってきて帰ってましたが…これやと、帰る必要が無いので時間短縮ですね。

‘回転寿司’でなくなったのはビックリですが、食べる分だけを作るので

食品ロスが解消されるんじゃないでしょうかOK

 

それと、もう1つ「えぇやん!」と思ったのは…

1貫から注文出来る様になってた事上矢印

「あともうちょっと食べたい」時に、2貫は多いんよね~というのが何度もありました。

1貫から注文できると、完全に満足して帰れますグッ

回らないお寿司、増えていくんかなぁ~

…っていうか、これじゃ‘回転寿司’とは言わんよねえー

何て言う?…‘お手頃寿司’とかどうかな?

 

 

 

 

ペタしてね