私のSNOOPYグッズコレクション④ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

「もう、お腹いっぱい!」と思ってる方も多いかと思います…今回で、SNOOPYグッズコレクションは一応終わります。一応ね爆  笑

 

オレンジのは、友達がプレゼントしてくれたSNOOPYの本。

その上は、ボックスティッシュケース。その上が、トレイ。

ブックカバーとか洗濯ネット、小物入れ。

 

友達がハワイから連れて帰ってきてくれたペーパープレートと、ペーパーナプキン。

ネックウォーマーとか箱入りマスク、ポーチ大小、ふきん。

マスクって、使い捨てやから使われへん…いつか、いつかは使う…はず。

 

クリアファイル

気付けは、10枚以上になってた…普通、こんなに要らんよねあせる

 

東京で開催されてた『SNOOPYミュージアム』とか、イベントのチラシ。

 

ステッカー

左上のは、PEANUTSの登場人物…実は、私も知らなかった人が多いのですびっくり

 

以前、ミスドでSNOOPYのマグカップやお皿が貰えてた時の、ペーパー。

こういうの、捨てられないのは…もう、病気の域?照れ

 

グリーティングカード

これは、誕生日とかに送るつもりで買うてます。

私の元から離れるのは、寂しいけど…SNOOPYを見て笑顔になってくれたら、嬉しいです音譜

 

あのスペースにあったのは、これだけです。

冒頭に、「一応」と書いたのは…グッズはこれだけやけど、まだSNOOPYのカバンとかTシャツがあるのでね。

それは、またいつかアップしてみなさんを引かせようかと…爆  笑キャハハ

 

 

 

ペタしてね