SNOOPY貰っちゃいました(*'▽') | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨日の夕方、ビックリしました…嵐の活動休止。

ビックリしたけど、妙に冷静に受け止めてる自分も居て…。

好きやし、仲の良い5人を見てるのも楽しいけどね~

みんなもう30代半ば過ぎ…いつまでも‘アイドル’という肩書ではアカンもんね。

芸能人にプライベートは無いという感じが当たり前になってるとは言え、やっぱり〈普通の生活〉というのを過ごしてみたいやろうと思うし。

ファンの為に生きていくのも素敵やけど、それぞれの人生もちゃんと考えやんとね。

ファンは、彼らの人生に責任持たれへんから^-^;

常々、「誰か一人でも辞めたいと言ったら辞める」と言うてたし…

「5人でないと嵐じゃない」というのも素敵やと思う。

会見も和やかで、観てても笑顔になる感じやったもんね。

2020年の末まで、これまで通りの嵐で突っ走ってね2009相葉ちゃん2009大ちゃん2009ニノ2009翔くん2009松潤

TV番組、見逃さない様にしないと!笑

記念グッズ、出たら買う?笑

当分、ワイドショーでは嵐の話ばっかりかなぁ…観たくないなぁ。

何でかって言うたら、MCとかパネラーが知った様な感じで勝手な事言うから観たくないんよね~顔no

 

 

さて、話を変えて…

幼馴染みのHちゃんと、久々に会ったと書きましたお食事コーヒー

その時に、誕生日プレゼントを貰いましたSNOOPYプレゼント

 

むふふ…SNOOPYだらけスヌーピー

靴下とポーチとタオル…どれも、よく使う物ばかりですぐぅ~。

タオルは、いつもカバンに大小2枚入れています。

好きなデザインのを見つけるとつい買うてしまうので、どんどん増えております…えっ?増えてるのはタオルだけちゃうって?ごもっとも笑

このタオルの、ガオーッてやってるSNOOPYが特にお気に入りハート

靴下は…実は同じタイプのやつを前に買うてて(アップし忘れてる汗)、履き心地が良いので買い足そうと思ってたやつなのです爆  笑

めっちゃ肌触りが良くて、暖かいんですぐぅ~。

 

ポーチは表はモコモコで、中も可愛い生地でポケットも付いてます。

どれも、ちょこっと寝かしてから使わせて貰いますよ~

ありがとねスヌーピーハート

 

 

そして、高校の時からの友達Y子からは…

可愛いカバンと、チョコレート目がハート

 

中にポケットが付いてて、カバンの口も閉まります…これ、私としては結構大事。

 

中は、ウッドストックが居ますウッドストックウッドストックウッドストック

大事に使わせて貰いますね~

ありがとうSNOOPY音符

 

 

ペタしてね