久々にサーティワン | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

すっごく久々に、『サーティワン』に行ってきました歩く歩く31

情報をキャッチしてなかったけど、グッドタイミングでしたakn

 

こんな可愛いカップに、入れて貰えました~バンザイ

《ダブルなかよしカップ》というキャンペーンの、最終日でした。

【同じカップで2つ組み合わせると、正面から1つのイラストに見えるカップ。】

 

ダンナチョイスは…

チョコアイスラブポーションサーティワン(下)

 ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的な味わいに、ハートを加えて。

チョコアイス魔女のトリック

 紫がリンゴで赤がグレープ?まるで魔女の魔法にかかったような不    

 思議なフレーバー。

 

私チョイスは…スモールダブルにしたけど、同じ様な色味汗

チョコアイスシナモンスワール(下)

 香り豊かなシナモンロールが冷たいアイスクリームに。

 ケーキピースがアクセント。

チョコアイスモンブラン 

 バニラとマッチした、ラム酒香るマロンアイスクリーム。

 粒々マロンでより深い味わいに。

 

こんなカップですいちばん

持って帰ってきて洗ろたけど、どうすんねん?って感じです笑

アメちゃんでも、入れとこかなぁ~キャンディ 

 

 

夜中3時過ぎに、携帯電話が鳴りました。画面を見ると父の携帯電話から…。

夜に、親から電話があるとドキッとします。

母がベッドから落ちて、頭を打って鼻血が出て…救急車を呼んで、今病院に居ると。

急いでダンナと向かいました。

おでこにたんこぶが出来ていましたが、CTを撮った結果大丈夫でしょう…という事でした。

それぐらいで済んで良かったです。

どうしたら安全・安心に暮らせるか、また考えねばなりません。

 

 

 

 

ペタしてね