何に付けよかな | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

SNOOPYを溺愛していると、要らん物や使いそうに無い物にまで反応してしまいます目がハート顔


ユニクロで見つけた、SNOOPYのワッペンSNOOPY

アイロンで簡単に付けられるみたいですけど…こういう‘家庭科’的な事がスーパー苦手な私なので、衝動買いも甚だしいあはは


あっ…この前買うて貰ろたリュックに付けてみる?

ん?ちゃんと付けられる?汗





そう言えば…‘ペタ’が継続される事になったんですよね。

きっと、反対意見が多かったんでしょうね。

「良かった!」と思う反面、「何やねん!ムカムカ」と思う私。

そんなんね、勝手に決めるからやんか…何でもそうですけど、利用者を無視したらあきません!

耳を傾けないとね~アカンと思います。

政(まつりごと)に携わる人もね、心して貰いたいもんです…あっ、話が逸れた^-^;






ペタしてね