今年もgetせねばっ!(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

 先日、毎日お邪魔してるmakikoさんのブログでミスドのアレがエライ事になってるのを教えて貰って…

「これは行かねばっ!」と行ってきました歩く


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

いやぁ~ん…愛するSNOOPYがドーナツになってるじゃあ~りませんかスヌーピー

ちょっと、ちあきなおみさんチックになってますが笑

ホワイトチョコでコーティングされていて、目と鼻と耳はチョコで出来てます。

店内で食べたんですがね…可愛くて食べるのを躊躇ってしまって、しばらくジーッと見つめてしまいました汗1

食べない訳にはいかないので、思い切って…

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

バクッと鼻から食べちゃいました。ごめんよ、SNOOPYほろり


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

中身は、ホイップクリームですいちばん

実はこれ、ウッドストックもあるんですウッドストック

それも食べたいし、ダンナにも見せたい&食べさせたいのでお土産に買いました。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

こんな可愛い箱に入れてくれますきゃぁ~


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

SNOOPYの大親友のウッドストックは、こんな感じ~ウッドストック

レモンチョコでコーティングされてて、中身は同じホイップクリームです。

両方とも、美味しかったですよんぐぅ~。


そして、そしてぇ~!今年もやるんですねバンザイ

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

SNOOPYのクリスマスセットですクリスマスツリー

今年は、プレートとボウルだそうです。

ドーナツ4個or5個+プレート2枚又は、ドーナツ4個or5個+ボウル2個…どちらも、1050円です。

11月25日(月)からスタートで、無くなり次第終了なので気を付けて下さいませWARNING

予約も出来るので、私は両方とも予約してきました(Θ_Θ)

一気にドーナツを沢山食べるのはキツイので、1週間ズラして取りに行く様にしました。

取りに行く日は、自分で決められますよ。

去年、SNOOPYのマグカップを割ってしまったのでマグカップが欲しかったんですが…でも、このボウルも可愛いので楽しみです音符

昨日から、始まってますよぉ~バイバイ

ペタしてね