ヌーボーハワイ VOL.11 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

10月22日のメンテナンス後から、沢山の方のブログが読めない状態になってると、その方のお名前も書かせて頂きました。

2週間程、読みたくても読めずイライラモヤモヤしておりましたが…

突如、昨日の午後からみなさんのブログにお邪魔し、読める様になりましたバンザイ

また、宜しくお願いします!♥akn♥

もう、あんな状態にならないでよーっ!おーい




ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ヌーボーハワイ VOL.11が、発売になってました本

この雑誌、4月・10月と年に2回の発行やし発売日が決まって無いので、つい忘れてしまいます^-^;

しかも、うちの近辺の本屋さんでは扱って無いので困ります汗

そんな訳で、アマゾンで購入しましたアマゾン2


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

癒されますね~この透明度!たまりません海


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ
ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

今号では、マノアとノースショアがクローズアップされてますいちばん

ノースショアは、大好きな場所の1つですぽっ

マノアは、行った事がありません…いや、車で通った事はありますくるま。R

緑が豊かで、お洒落なお店があったりするそうですね。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ハイアット1階にある『ル・ジャルダン』の、スイートクレープいちご

ウマそ~!目がハート

ハイアットに滞在しながら、今年初めて行ってみましたが…こんな美味しそうなのがあるとは!がーん

次回行ったら、食べてみよっかなぁ~…って、いつやろかダイヤモンドヘッド