こんにちは😊
アロハブルーのりなです🧸

梅雨は明けましたが
ジメジメ暑いし汗をかいて
湿気で髪の毛が😱😱

私も癖毛で湿気にはかなり悩まされてきました😢
巻いても崩れて広がってしまうので梅雨時期はほぼ髪の毛を結んでました🥺

で、す、が!

今年はアロハブルーの大人気アイテムのヘアオイルがリニューアル!!

さらに癖毛を収まりやすく改良されました👏🏽👏🏽

後、大人気の83クリーム🐝

このダブル使いが最強で
今年は癖毛がだいぶ落ち着いてノンストレス!!



キューティクルがひらいている状態の必ず濡れた髪に

湿気が多い時期は少し多めにつけてくださいね😊


83クリームをつけたらその上からオイルをつけてくしでとかしてから乾かして下さい🍑


マジで最強です🤘🏾


香りもピーチの香りでいい香りです🍑


癖毛の人にしか分からない悩み😭


そんな癖毛の青山が最近買ってよかったおすすめアイテムです🤍🤍


気になる方はお気軽に質問等してくださいねー😊