こんばんは(^O^)
アロハブルーアシスタントのりなです🍍

昨日は和光寮へボランティアに
永瀬さん、ar hairのかちゅみん、パームツリーの岡山さんと行ってきました✂︎✂︎

{A27EFD10-5F7D-40ED-91C0-BE94C654CB6E}



今回で私は3回目の参加です

アロハブルーに入社する時
永瀬さんがボランティアカットへ行っていることを聞きました
それまで私は浜松に児童養護施設があることすら知りませんでした。

初めて参加した時児童養護施設ってどんな所だろうと緊張してましたが、
私が前髪をカットしてあげた子はニコニコして私にいろいろお喋りしてくれました(^O^)

切り終わった後も照れながらありがとうと言ってくれて

自分にできることは協力してあげたいな。

と心から思いました


今回もみんなニコニコお喋りして
こっちが元気をもらっちゃいました😊
子供の笑顔は宝物です🌟

私がカットした子も嬉しそうにありがとうと言ってくれて

美容師でよかったなぁ

と改めて実感しました😊

これからも続けていきたいです!


インスタグラムやっています☆

ぜひフォローお願いします(^O^)