お兄ちゃんと新橋で夜ご飯♡ | ★Ricoのアロハノート★

お兄ちゃんと新橋で夜ご飯♡

お母さんとニトリとかでお買い物して、疲労とお腹空きすぎて若干イライラしているとこに…
大好きなお兄ちゃんから電話で会うことにっウインク

新橋で待ち合わせしたよん!

{ED3362F4-9F07-402F-8CAF-9921549DD690}

慣れない街でも、お兄ちゃんみたら安心ハート


{A3A08ADB-1F56-4116-A165-9249818AD56B}

おもしろい店あるよって、大久保佳代子さんのそっくりさんがいはるお店、四季ボウ坊に連れて行ってくれました! 

{425BD161-24F8-4594-8F6D-4F26473B4CE9}

{14F6FAA2-385F-407D-ACAC-901C7DF9A99A}

{DF4D1308-EFD5-45C5-BC9E-67DA9818152E}

{CC3AAA89-9462-494D-8026-4448CB215D52}

{7855F98D-AE61-40FB-93DD-28F569208FC2}

{14E01A2E-083B-40B6-B99A-10480EA361DB}

{424C9731-B02D-4533-8689-B13C4011AE2D}

どれもめちゃ美味しかったけど、お兄ちゃんオススメの茄子の素揚げ?にガーリックがのったやつはめちゃ気に入った!
デザートも2種類食べさせてくれた。
お母さんも喜んでいたよおにぎおにぎおにぎ

お留守番してくれてる、父と桃には悪いけど、3人でいろんなお話をして、楽しかった。
お兄ちゃんは本当に尊敬できる人キラキラ
出来の悪い妹を冷静な目でみて、応援してくれる…
ありがとうラブラブ

{2B94C18B-C919-4FCE-91AD-3C1F94ED05FA}

{B0B09667-D449-4DC8-9F7A-7F84F547ECA7}

引越しでバタバタ中の楽しい時間でした。

お母さんが帰りにお兄ちゃんに、のりちゃんをよろしくねお願い
ゆーたら、大丈夫!僕に任せてだって。
きゃーかつこいいハートハートハート