琉球ホテル&リゾート 名城ビーチといえば、

約150種類もある朝食ブッフェが有名のようなので、朝食付きのプランにしましたスター




毎日ドリンク代わりに飲んでいたのがこのスムージーバナナりんご


バナナ、ドラゴンフルーツ、ゴーヤ、人参バナナ



小さなグラスに入っていて、

色んな種類が飲めて本当にオススメ赤ワイン


子供にも好評でしたラブ



カレーパンコッペパン

結構大きくて、1個食べたらお腹膨れそう…

家族でシェアして食べましたニコニコ




カゴメトマトジュースや青汁も、

缶(紙パック)のまま飛び出すハート



ヨーグルトもりんご


普段スーパーでよくみかけるヨーグルト

子供は喜んで食べていましたニコニコ




シリアルも個包装ラブ




沖縄そば🌴

麺が3種類ありますカップラーメン

ノーマル、アーサー、イカスミ(だったような)




お粥もありましたナイフとフォーク

お粥のトッピング、珍しいものがたくさんコップ



中華料理🌴



和食もナイフとフォーク



パン食パンメロンパンコッペパン




他にも、洋食や沖縄料理もありましたスプーンフォーク


個人的には海ぶどうやジーマミー豆腐が食べ放題だったのは嬉しかったですナイフとフォーク




反対に、オーダーして作ってもらうオムレツがなかったのは残念でした泣き笑い



とはいえ、毎日朝から豪華なブッフェを楽しめていい思い出になりました目がハート