先日、カフェでのんびりしていると、

目の前にいた女性2人がお揃いのバッグを

持っていましたニコニコ


私が欲しい、アンテプリマ

ワイヤーバッグ ミニアトゥーララブ


お友達と色違いで持つなんて素敵~照れ

ちなみにサブバッグはピオヌンナルでした飛び出すハート




アンテプリマ+ピオヌンナル、

制服化してきていますが、

とっても可愛いですよね~目がハート




ミニアトゥーラ、何色がいいのでしょう?

人気なのは、シルバーだそうですスター




ブラックも大人っぽくて素敵照れ


水にも強そうなので、これからの時期に

大活躍ですよね~ラブ


ハワイに行くのは夏の終わり頃なので、

早めに買って、今の時期から使いたい気もします笑い泣き



でも、せっかくならハワイで買いたい~と、

葛藤しています。。。




ネット情報によると?$210前後?らしい?


となると、 やっぱり少し日本より安いのかな~知らんぷり









今はこれが新作?みたいですね指差し


ストラップもワイヤー編み編みされてました爆笑








店舗でキティちゃんも見かけました飛び出すハート

可愛い~チュー

けど、1つ目はベーシックなものがいいかなぁ。。