Van Cleef & Arpels

アルハンブラ オニキスの

ペンダントとリングを持っているので、

次に狙うは…


イヤリングびっくりマーク




なぜイヤリングが欲しいかというと、

冬場はアウターを着る為、ペンダントの出番が少なめえーん

イヤリングならどんな服装でも着用出来るので、使用頻度も高そうひらめき


ということと、

単純にペンダントに合うピアスを持っていないからです。



ヴァンクリのネックレスに合う、

他ブランドのピアスって何があるんでしょうか?



Cartier?

CHANEL?



ゴールド系なら合うかな~という気もしますが、

CartierやCHANELのピアスを買う予算があるなら、ヴァンクリで揃えたいキメてる


中途半端な値段のものも微妙…真顔


パールならありかな~目がハート



ペンダントもピアスもヴァンクリ

(アルハンブラ オニキス)にすると、

それはそれで主張が強くなりすぎるのでしょうか不安



ペンダント+他ブランドのピアスだと、

ブランド+ブランドを主張しすぎてしまう

気がして、どちらかを外してしまいます。


耳元と首元は距離が近いので、

組み合わせを気にしてしまいますよね…




日々、妄想に妄想を重ね、先日都内のヴァンクリに

お邪魔してきました。



まずは実物を見てみないことには!!

リングを購入した歳は、価格改定前ということもあり、イヤリングの在庫がなく、見られなかったのです。



ブティックは来店予約が可能ですが、

今回予約しても行けるか分からなかったので、

直接伺ってみました。


幸い店内にお客様はおらず、ショーケース内には

イヤリングが飾られており、在庫もあるようなので、一旦見せて頂くことにしました爆笑



やっぱり可愛い!!

間違いない!

欲しい!


うっかり即決しそうになりそうでした~笑い泣き


先月今月と色々支払いが立て込んでいるので、

ここはグッと我慢…看板持ち


オニキスのブラックと、

キラキラなゴールドの組み合わせが

たまらんです飛び出すハート