先日、関東出張のついでに、

弾丸インパして来ましたー!!!


ディズニー好きとしては、関東圏まで来て

舞浜寄らずには帰れない!!



ただ、時間の問題もありインパするかは直前まで決めておらず、チケットは購入していませんでした。


早朝からディズニー好きな同僚と舞浜をブラブラ。

イクスピアリやボンボヤージュ、リゾートラインを満喫し、この後どうしよう~ニコニコ??

のんびり悩んで、せっかくここまで来たし、

パークに入ろう!!と、手荷物検査の周りで

急遽チケットを購入することにしました指差し



アプリ開いて、チケットをカートに入れて、

いざ会計!と思ったら、

“他の方がカートに入れているから購入出来ない”旨のメッセージが不安


その後リロードすると、チケットは売り切れに…


私達が購入する直前に売り切れてしまったようです。


そうなると、何故かなんとしてでもインパしたい!!と謎にやる気がわいてきて…


リロードすること30分ちょっと不満


またカートインのチャンスがびっくりマーク


しかし、1枚ずつしか空きが出ないようで、

1枚しかカートに入れられず不安


お互いがカートイン出来るまでリロードを

繰り返し、1人がカートに入ったら待機…


もう1人はひたすらリロード…で、

何とかチケットゲットーーー目がハート


最初から事前購入していれば良かったのでしょうが、リロード合戦含めて楽しいインパでした🥰


平日なのにすごいですよね。

そしてやっぱりランドが人気飛び出すハート

シーは余裕でチケット買える状態でした指差し


新エリアがオープンしたら、この現象も

逆転するのでしょうかニコニコ



晴天太陽

天気悪かったらインパしなかっただろうな~知らんぷり



リゾラからキラキラ