無印良品オンラインで購入した商品を

受け取ってきました


こちらのナイロンポーチキラキラ




人気なようで、入荷してもすぐに欠品して

しまうんだとか??


旅行の時はいつもこのタイプを利用していました。

けど、意外と?吊り下げる場所がなくて、

使いづらいこともしばしば…



次の旅行でさっそく使ってみたいと思いますラブ




最近チュロスが流行っているという

ニュースを見かけて…

食べたいなぁ…と思っていたところに、

マクドナルドの季節メニューが登場ラブ


さっそく食べてきましたラブラブ

箱を開けた瞬間、ふわ~っと、

ディズニーの香りラブキラキラ

※メープルの香り


40周年のクリームブリュレチュロスを

思い出しましたが…

中身や食感は全く別物でした爆笑


これはこれで美味しかったですラブラブ

手が止まらず、あっという間に

完食…てへぺろ