真夏のUSJ地球

暑さ対策の為に持参したもの

(前ブログのまとめ)


・凍らせたペットボトルのお茶

・保冷剤

・保冷バッグ

・水筒

・ビオレ汗ふきシート

・ビオレ汗ふきタオル

・日傘

・帽子

・クールタオル

・ハンディ扇風機

・薄手のカーディガン


涼める場所としては、

ショップが至る所にあるので、

お土産の下見がてら、ブラブラしてみたり…


お昼はレストランで少しのんびりしたり…


アトラクションも室内型を選んでみたり…

・マリオカート

・ヨッシー

上記は待ち時間は長くても、ずっと室内で

待てるので、ラクでしたニコニコ

※室内は逆に寒いくらいな時もあるので、

気になる方は上着必須です!



ハリポタエリアは、灼熱!!なので、

行くなら朝夕の方がいいかな~とも思います。



そして、意外とトイレが涼しい!!!


ディズニーに比べると、トイレ自体が広く、

混雑していないので、利用しやすかったです音符

頻繁に行って、タオルを濡らしたり、

手を洗ったりして暑さをしのぎました。



そんなこんなで、

真夏のUSJを楽しめましたラブ



真夏ユニバであったらいいな~な商品おねがい

集めてみましたイエローハーツ