Van Cleef & Arpels

やっと開封しましたラブ


可愛いラブ


でも、早速、5Pブレスレットとリングが

欲しくなってしまっています。


セット付けしたい知らんぷり


しかし…

高くなりましたね…

このペンダントは手持ちの

ダイヤのネックレスより高い不安ゆめみる宝石


ペンダントは必ず欲しかったので、

次はリングかなゆめみる宝石

その後、ブレスレット?

ブレスレットがコスパよく感じるのは

私だけではないはず!!


モチーフの単価を考えてるようじゃ、

ヴァンクリをつけるには相応しくないのかも

ですが…不安

少しずつ集めていくにはとても価値がある

ものだな~と感じています。


万が一、モチーフに傷がついたり、

破損してしまったとしても、交換が出来る

そうです。

雑に扱うことはないですが、安心して長く大切に

使うことができるのは嬉しいですラブラブ


緑色の箱をずらーーっと並べられるように、

2023年も頑張るのみ!!です指差し💕


クリスマスが終わると、あっという間に

年末ですね~うさぎ


ラブラリーBY FEILERの

キャンディーオーナメントのハンカチジンジャーブレッドマン


発表された時から気になっていて、

発売日には出遅れたけど、無事GETできましたクリスマスツリー


使える時期は限られているけど、

可愛い~❤️