先日、沖縄に行って来ましたやしの木

旅行支援期間中ということもあり、

空港は人、人、人!!

団体ツアーの方も多く見かけましたやしの木


旅の話は後回しで流れ星

免税店での購入品から鉛筆鉛筆


那覇市内にある、Tギャラリア沖縄🌺🌴

お客様もオシャレな方が多く、とにかく

目の保養ラブが出来て、ワクワクが止まらない場所よだれ


とにかく誘惑が多いところなので、

なるべく目的の物を決めて、

お店に向かうようにしています。


ちなみに昨年はこちらを衝動買いコインたち不安



今回の目的は、

Van Cleef & Arpelsクローバー


ついに、ついにーーーー!?



この子を買う日が来ましたよ爆笑


免税店での在庫、価格など気になっていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?


私が伺った際、

ヴィンテージアルハンブラペンダントは、

白蝶貝、黒蝶貝、オニキス、

カーネリアン、タイガーズアイ、

マラカイトなど、比較的揃っていました。


ブレスレットも、白蝶貝、

カルセドニー、アゲート、ダイヤなどキラキラ


リングはカーネリアンのみだったかと。。


私が欲しかったオニキスは、

リング、ピアス、ブレスレットは

なく、ペンダントのみ在庫がありました。


せっかくなのでブレスレットやリングなど、

色々試着させていただきましたラブラブ


ブレスレットは初めて試着したのですが、

とにかく上品キラキラ

着けると自然と所作が丁寧にキラキラ

そして意外と軽い!!


リングは主張あるな~と思っていたのですが、

上品かつ可愛らしさもあり、キュンハート


リングはサイズの展開があるので、免税店での

購入は本当にタイミング次第なんだろうな…

と感じました。

他のブランドと違って取り置きなどが

出来ないそうです。


在庫があれば、本気で悩んでました。

なくて良かったのか、残念だったのか…バイキンくん



価格は国内価格の10%お安いので、

高額なもの程お得感がありますねキラキラ



ちなみに、ブレスレットやペンダントの

サイズ変更は、その場では受けてもらえず、

空港で受け取り帰宅後、最寄りの店舗か、

オンラインにて相談&発送になるようですひらめき