ジュストアンクル購入しましたハート

値上げ前だったので混んでいない時間を

狙って訪問しました。




いつもと同じサイズを見せてもらいましたが、ジュストアンクルは大きめのつくりのようで、ワンサイズ下でピッタリかな?という印象。


ただ、サイズ直しはできないそうです。

これまでのリングは、薬指に合わせて購入している物が多く、人差し指には入りません😭


ジュストは人差し指につけたかったので、

大きめで購入しましたが、薬指だとブカブカです笑い泣き上からラブリングを重ねると、

抜けはしないけど、クルクルまわります笑い泣き


どの指でも丁度よく使うのは難しいですねあんぐり


ジュストアンクルシリーズ、全く興味無かったのですが、ブレスレットもいいなぁ…と…。

魅力に気づいてしまうと、大変ですグラサン


帰りに、Francfrancでクリスマスツリー星

買いましたキラキラ

ガラスのツリーに、オーナメント(?)は自分で

引っ掛けるタイプのものです。

手頃で可愛いツリーがたくさんあり迷いました~クリスマスツリーサンタ