向かった先は…またまたピンクハート
アウラニディズニーリゾート&スパ

ワイキキ出発からちょうど1時間で到着!
本当はもう少し早く着いたはずなのですえー

初めてアウラニまで運転した主人。
3回くらい車線変更に間に合わず、遠回りや逆戻りしたりしましたプンプンもー。

ぶーぶー言いながらも、着いたら一気にテンション回復するんですけど…ルンルン

青い海と、空、ヤシの木と、大きく長い道を眺めていると遠くに、アウラニのロゴにもなっている、三角屋根が見えてきますハート
ちょっと見えるだけなのに、その存在感!!
さすが、ディズニー。すでに感動ラブ

コオリナエリアにはゲートがあり、そこを抜けてアウラニに向かいます。
特にチェックなどはありませんが、特別&高級なエリア感イエローハーツ

少し行くと、アウラニディズニーリゾート&スパの看板がキラキラキラキラ
そのまま少しのぼり、駐車場へ向かいます。

アウラニの駐車場は、セルフ・パーキングと、バレー・パーキングがあります。
セルフは駐車券を取り自分で駐車、バレーパーキングは、スタッフが駐車してくれるタイプです。

私達のように日帰りの場合は、
バレー・パーキング 37ドル
セルフ・パーキング 1時間12ドル(1日最高37ドル)かかります。

1時間12ドルびっくり!!たかい……
今回は食事だけなので、セルフパーキングへ~車

※対象のお店、レストランで50ドル以上の利用があれば
2時間半まで無料になります。

駐車場に停めて、エレベーターでエントランス階へイエローハーツ

入口には定番のお水~~ハイビスカスやしの木


予定まで時間があったので、またカレパストアへ財布
時間があると寄りたくなり、寄ると何か買ってしまうのがディズニーマジックですハッ

今日の目的は、ディズニー・キャラクター・ダイニング  【マカヒキ】で朝食を食べることですキラキラ

事前に日本から予約して行きました!
半年前から予約が出来るようですが、私は1ヶ月位前に予約しました。朝早い時間は早めに埋まるようですが、いずれにしても予約必須ですグッ

ここでは、ビュッフェ形式の朝食を食べながら、ミッキー、ミニーや、グーフィー、プルート達とグリーティングが出来るんです🥰✨

 

受付で予約している旨を伝えると、名前の書いてあるカードをもらいました。そのカードを持って外へキラキラ


まずはミッキーと写真撮影ハート

ミッキー以外のキャラクターは、食事中にまわってきてくれるけど、ミッキーとはここで写真を撮っておしまいですバイバイ

10分くらい待ちましたが、ミッキーとたくさん写真が撮れました~ハート

娘とミッキーだけ、みんなで家族写真も撮れていい思い出になりますキラキラ



お客さんの入れ替わりの間、ファンサービス笑。

こっちを向いて、手を振ってくれましたー❤❤ 


写真を撮影した後は、席に案内されるのを待ち、ブッフェ形式の朝食を頂きます💕


食べたかった、ミッキーのワッフル💕



メープルシロップと、ココナッツシロップが用意されていました🍴美味しかった~イエローハーツ

これ、意外と大きいですアセアセ 


食べていると、急にミニーちゃん❤



しれ~っとやって来て、イスに座り、おちゃめー❤


娘とハグしてくれたり、家族写真もたくさん撮ってくれましたハートハートハート


グーフィーも後ろから突然来て、驚かせたり、みんなを楽しませてくれました💕


ちょっと慌ただしく、食べたご飯の味はほとんど覚えてません‼️笑

でも、これと言って美味しかった記憶もありません。


ただ!日本だと、キャラクターダイニングの予約はほぼ取れないし、数十分並んでやっと一枚写真を撮るくらい。。

宿泊していれば、限定のグリーティングもあるけど、日帰りで来た私達には、少しの時間で、食べて、触れ合えて、記念になったのでとても良かったです💕


*料金*

大人 41ドル

子供 21ドル

+チップ


帰る際に忘れずに駐車券の提示を忘れずに~ニコニコ