ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール

ALOHA RETREAT(アロハ リトリート)

代表のAyakaです。

 

 

 

暑いのか、寒いのか

気候に振り回される日々

 

身体にも堪える季節の変わり目

身体と心が喜ぶことを

心掛けながら過ごしたいですね☺️🍁

 

 

 

さて、今日は9月にご受講いただいた
ホスピタリティベッドストレッチ講座の
生徒さんからお寄せいただいたお声を
ご紹介をさせていただきます☺️

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★受講生随時募集中
 
 右矢印 お申込はこちらへ(スクール公式LINE)
 
 
 
 
 
 
 

 

講座の受講目的

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

受講してみて新たな気付き・これからに活かせそうなこと

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ご感想

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1dayのスクールは
想像以上にハードで今日は頭がパンパンです
とみなさん帰られる大充実の内容となっています笑い泣き
(1dayだからと侮るなかれでございますニヤリキラキラ)
 
 
たくさん練習していただいて
みなさんのONLY1の施術ができますように♪
 
ご受講いただいた生徒様にはもちろん、
その先のお客様にも沢山お喜びいただけると嬉しいです照れ
 
 
 
 

 

生徒様ご紹介

 

 
 
 
 
Emikoさん
 
Foliage(フォリア―ジュ)/ 東京都 世田谷区 経堂】
 
 
セラピスト歴20年の大先輩のEmikoさん
(お会いしてきたセラピストさんの中で一番の大先輩かもしれません)
 
スラリと佇まいから美しくて凛とされていて
なのにとても柔らかい雰囲気で
講座前から沢山お話してくださり
とても嬉しかったです
 
大先輩のEmikoさんにお伝えさせていただくのは
恐縮ながら、とても光栄でした
 
スウェディッシュがメインとのことでしたが
ストレッチの技術がこれからのEmikoさんの
お役に少しでも立てれば嬉しいです
(スウェディッシュスクールもされているとのことです♡)
 
Hawaiiの解剖学のお話もとっても興味深く、
貴重なお話をありがとうございました♪
いつかトライしてみたいと思います
 
チェンマイもとっても素敵な街なので、
またいかれる時にはご連絡ください
 
 
このブログを見て、
お越しいただけたとのこと
細々とですが綴ってきて良かったなと思う事ができました(;_;)
 
この度は素敵なご縁をありがとうございました
今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kanakoさん
 
【 東京都 】
 
 
とっても楽しく講座をさせていただいたKanakoさん
常に笑っていた気がします
 
歴も長く、さすがの感覚で
とーーーっても気持ち良かったです
 
事前に色々と見てくださり
直感でと選んで足を運んでくださり
Kanakoさんからいただいたお言葉全部が嬉しかったです
 
講座の内容から、
想いの部分、セラピストとしての在り方
お客様との向き合い方
自分との向き合い方
 
深いお話もいろいろとできて
とても嬉しかったです
 
この度は、本当にありがとうございました!
 
 
Kanakoさん、Instagram待ってますね
素敵すぎるKanakoさんをご紹介したくてたまりません
 
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月はベテランセラピストさん、
そして身長も170㎝と
私と見えている世界が頭1つ分違う

素敵なお2人にご受講いただきました。

 

 

ベテランさんで

きっとご存知のこともあったかと思うのですが

常に謙虚で丁寧にお受け取り下さる姿勢に

 

人として私もこう在りたいなと

たくさん良いエネルギーを

浴びさせていただきながら

講座をさせていただきました。

 

 

素敵な受講生さんばかりで

こうして出会えたことに感謝の気持ちでいっぱです

 

 
 
1日で終わってしまうのがとっても寂しいですが
これで終わり!ではありませんので(;_:)♡
 
これからも仲良くしていただけると嬉しいです
 
ホスピタリティベッドストレッチ講座のご受講、
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 

 

 

 

【ベッドストレッチ講座受講生さん募集中です♪】

 

⇒年内開催可能日程はこちらご覧ください

 

 

 

 

スクール申込やご質問、

説明会ご希望の方はスクール専用公式LINEから
お気軽にお問合せください♪



 

 

\お申込・お問合せはこちらから/

スクール専用 公式LINE


 

友達追加のあと、メッセージでお名前フルネームをお送りいただき

本登録完了となります(スクールのお知らせが届くようになります)

 

 

 


 

 

 

少人数制の小さなスクールでありますが

ご縁をいただいた方に

丁寧に誠心誠意向き合わせていただきます。

 

 
 
 
ビビビッピンクハートときた方

お会いできますことを楽しみにお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にサロンにお越しいただき

施術を受けていただいたお客様からの

嬉しい口コミはこちらから♪

 

↓リアルなお声はコチラの画像TAPしていただけると見られます♡

 

 

 

◇講師詳しい自己紹介はコチラ↓↓↓◇

 ①幼少期〜大学生

 ②会社員時代

 ③ハワイ留学〜サロンオープンまで

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

スクールの最新情報はコチラ

 

 

ご質問など随時受付中です♪

 

 

友だち追加

 

↑ 

こちらのスクール公式LINEから

お気軽にお問合せください✉

 

クリックしていただくとお友達追加画面に飛びます♪

上手くいかない場合はお手数ですが

「@607tnnxq」を検索追加してください。

 

 

 

公式LINEでは

一斉にスクール情報をお知らせさせていただくことができるので

ご興味お持ちいただいた方は

ご登録いただき通知を受け取っていただけると嬉しいです^^