ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール

ALOHA RETREAT(アロハ リトリート)

代表のAyakaです。

 

 

 

ブログの投稿がしばらく空いてしまいましたm(__)m

 

 

サロン、スクール、プライベートと

毎日とーーーーっても充実した日々を過ごさせていただき

気がつけば6月になっておりました🥹🥹✨️

 

 

 

今日は5月にスタートした

1dayフォローアップ講座の様子を

 

ご受講いただいた生徒さんから

いただいたご感想と共にご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

先にこれだけ言わせてください、、、

 

 

1dayフォローアップ講座、

お伝えさせていただいた講師としても

本当に楽しくて、充実していて最高でしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

準備段階からヒアリング、分析と

かなり作戦を練って生徒さんに寄り添い

既にお持ちの手技を大切に底上げする1日の講座

 

 

言ってしまえば

こんなに  都合の  良い講座は、他探してもない! 

と改めて、確信しました🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

想像通り?想像以上に

おひとりの生徒さんに対して

準備段階から時間を割いていくため

 

スケジュールの関係で

いつまで開催できるかなといったことが

脳裏によぎりまして…🥹🥹

 

 

 

 

 

 

すでに今後の開催枠の調整も視野に入れているので、

 

 

「自分の施術に自信のない方」

「技術を習いっぱなしにして自己流になっている方」

「施術をする時に、指や手首、腰など身体に負担を感じている方」

「いつか受けたいかも・・・と思っていただいている方」

 

 

そんな方は

是非、今のうちにスケジュールの確保

講座のお申込をお願い致します🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

1dayフォローアップ講座 詳細

 

  右矢印 お申込はこちらへ(スクール公式LINE)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇スクール申込の目的

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
◇様々なスクールがある中で
 当スクールを選んでいただけた決め手


 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇実際にご受講いただいていかがでしたか?

 

 

 
 
 
 
 
 
◇ご自身の中で感じた気付きや変化、学びについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇1dayフォローアップ講座は
 どのような方にオススメですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
◇講師にメッセージ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

講師より

 

 
 
 
岐阜県からスクールにお越しいただいた琴音さん
 
スクールのご案内をさせていただいたところ
即答でご受講のご連絡をくださいました🥲🙏🤍
 
 
 
 
「自信がなくて、、、」
 
とお越しくださいましたが
 
スクール中は
「楽しいです〜」とキラキラ、いきいきされているのが印象的でした☺️🌸
 
 
 
 
今回が初開催となった1day(deep)フォローアップ講座
 
1dayでもお役に立てることは何かを考え、
想いを込めて作り上げた講座でした。
 
 
 
事前にお送りいただいた動画を
何度も何度も見返して資料を作り、
事前に流れや技術をチェックさせていただいた上で当日を迎えました。
 
「私よりあやかさんの方が手技が頭に入ってる」と、
ことねさんに言われるくらい映像が脳裏に焼き付いた状態でした
 
それくらい、この1日にかけた私の想いも大きかったのですが
 
 
 
ご受講いただいたことねさんに
deeeeeeeepな内容
期待以上だったと感じていただけて
とっても嬉しかったです。
 
パンク寸前、なんとか糸を切らさずに最後まで頑張っていただき
 
本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

学びを極めるために
国内外問わず動き続けてこられた琴音さん
 
 
その技術も経験も琴音さんの宝物です。

 

 

 

 

大切なものをたくさん委ねていただき

心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

ご一緒させていただいたお時間が

琴音さんのこれからにとってプラスとなり

繋がるものとなっていれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜に戻られた琴音さんからいただいたメッセージ

 

「楽しい」「ワクワクする」って

本当に大きなプラスのエネルギーに変わりますよね

 

私もとっても嬉しいです😌🤍!!

 

 

 

琴音さん、またお会いできることを

とっても楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でもお伝えした通り

今後、募集枠を調整させていただく予定です🙇‍♀️

是非、今のうちに飛び込んできていただけると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

マンツーマンで生徒さんに寄り添う小さなスクール。

ご縁をいただいた方に

丁寧に誠心誠意向き合わせていただきます。

 

 


 

\お申込・お問合せはこちらから/

スクール専用 公式LINE


 

 


ご縁を感じていただけた方、

お会いできますことを楽しみにお待ちしております照れ

 

 

公式LINEはお友達追加後、

「お名前フルネーム」を送っていただいて

本登録完了となります。

 

ご案内やお知らせは本登録いただいた方にのみ送らせていただいておりますので、

是非お受取りいただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパー掲載スタートから

累積口コミ 200件超え、★5.00キープしている現役オーナーが

 

技術はもちろん、大切にしていること

お客様への向き合い方を

講師として精一杯お伝えさせていただきます。

 

 

↓リアルなお声はコチラの画像TAPしていただけると見られます♡

 

 

 

◇講師詳しい自己紹介はコチラ↓↓↓◇

 ①幼少期〜大学生

 ②会社員時代

 ③ハワイ留学〜サロンオープンまで

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

スクールの最新情報はコチラ

 

 

ご質問など随時受付中です♪

 

 

友だち追加

 

↑ 

こちらのスクール公式LINEから

お気軽にお問合せください✉

 

クリックしていただくとお友達追加画面に飛びます♪

上手くいかない場合はお手数ですが

「@607tnnxq」を検索追加してください。