お久ぶりです。

この2か月、怒涛の2か月を過ごしてまいりました。
アメブロに書きたくても 気持ちが追いつかなくて 今もやっと生きてる感じです。

夫の3回目の抗がん剤治療、肝臓ガンの摘出の為の検査、義母の通院、私のムチウチ治療など 病院通いも頻繁でした。

プチガーデンの極楽鳥花も見事に咲いております。
花に慰められる日々。

妹と母の遺産相続で 大変もめておりまして 弟の嫁が女帝のように仕切りはじめして どなるやら、わめくやら、もう、手に負えません。
なので、負けるフリして 全て諦めました。
弟が気の毒になり、狐のような女帝に従うしかないのだと思えてきました。

しかし、税理士も平等な扱いもせず、人間性を疑うような税理士でして 私はあんな人に出会った事がありません。
よく、税理士をしてると思います。クレームきてないのかなと思いましたよ。

お金を目の前にすると 人は平気でウソをつく、芝居までして 思わず、役者だなぁと冷ややかな目で見ておりました。

もう、いいです。
弟夫婦とはこれで おさらばしたい気持ちでいっぱいです。
まだ、一周忌や新盆はあるけど 実家の土地に足を踏み入れるのも嫌気がさしてます。

生きてるとつらいことの方が多いですね。
生きられるだけ、感謝ですが 悲しさ、寂しさが深くて ひとりなんだなぁと孤独感でいっぱいです。

あんなふうに 人を傷つけておいて 自分は被害者みたいな態度を取り 全て自分が正しいと正当化な言動をする人に私はなりたくありません。

神様は見てるよね。
影、日向なく、生きていきたいなぁ。

抗がん剤治療中の夫も 眠れなくて 私にあたり散らしてます。
子供です。

2か月ぶりのアメブロは 何と愚痴ってしまい 終わりそうです。

ご不快になったら ごめんなさい。🙇‍♀️

いつまで こんな日々が続くのだろう‥。