我が家の駐車場に3日位前から居着いている、のらねこちゃん。

お店の中に入ってきたり 人懐こくて膝の上にのってきたり‥。

この寒空、どこに寝てるんだろうと心配してる時に 偶然後輩が猫ちゃんに気づいて保護してくれる事になりました💕


偶然、通りかかった観光客の方も 保護する方がいなければ 引き取ると言って下さり、この年末にあたたかさの連携に感動でした!


よかったね、のらねこちゃん😸


日頃、近所で猫の保護活動してくれてる方もかけつけてくれて ご飯とお水やキャリーケースや薬など 手助けしてくれて ほんとに優しいさにあふれてた12月31日となりました。


皆さま、来年も 日々、幸せな気持ちで過ごせますように‥😊


良いお年を!