ハルのつぶやき…☆ミ
~野球吉の息子二人にチビ息子二人の奮闘記~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒団の時…

無事に

元気になりましたビックリマーク
まだまだ本調子ではないけど…


私も禮もなんとか、復活しつつあります

禮は、ヘルペスにもなり、長引いたけど

大事にも至らずあせる

かわさき病でもなく、おそらくヘルペスの熱とようれんきんと重なり、

1週間も高熱がつづいたみたい汗
抗生物質を飲めない私もようれんきんで1週間寝込んだガーン

子守りとで悲惨な、日々だった(涙)

まだまだ完全までいかなくて

お兄さんたちや漣をみてあげられないのが、情けないダウンドクロ



Android携帯からの投稿

かわさき病

れいくん



かわさき病の疑いで
大学病院にて、検査中ダウン

熱6日目です



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>