~野球吉の息子二人にチビ息子二人の奮闘記~
無事に
元気になりました
まだまだ本調子ではないけど…
私も禮もなんとか、復活しつつあります
禮は、ヘルペスにもなり、長引いたけど
大事にも至らず
かわさき病でもなく、おそらくヘルペスの熱とようれんきんと重なり、
1週間も高熱がつづいたみたい
抗生物質を飲めない私もようれんきんで1週間寝込んだ
子守りとで悲惨な、日々だった(涙)
まだまだ完全までいかなくて
お兄さんたちや漣をみてあげられないのが、情けない

Android携帯からの投稿

まだまだ本調子ではないけど…
私も禮もなんとか、復活しつつあります
禮は、ヘルペスにもなり、長引いたけど
大事にも至らず

かわさき病でもなく、おそらくヘルペスの熱とようれんきんと重なり、
1週間も高熱がつづいたみたい

抗生物質を飲めない私もようれんきんで1週間寝込んだ

子守りとで悲惨な、日々だった(涙)
まだまだ完全までいかなくて
お兄さんたちや漣をみてあげられないのが、情けない


Android携帯からの投稿

