チャートハウス★ | Maiko's Diary...

チャートハウス★

ハワイ初日のディナーはこちらキスマーク



チャートハウスでしたニコ



アヒポキ〜♬



エスカルゴドキドキ



これはうまかったや〜ラブ
パンにつけて、つけて♪

ステーキ参上サッ



これはマヒマヒのグリルだったかしら。



はぁ、そろそろ腹八分目にさしかかったところでまた肉が登場五月女風13



いやぁ、もうはちきれんばかりだよDASH!
と思った矢先、、
忘れてたね。揚げ物の存在ガーン



見るからにシーフードのフライかね?
美味しかったですよ!
結局食べましたよ♡

もう動けない。

出て休憩船



あいにくの曇り空でしたが、
場所が場所だけにいい気分。

タクシーで帰ってさ、そこから繰り出したのかベッドにダイブしたのか忘れましたけど、

鏡に映った自分。
ゾッとしちゃったわ〜
崩れきってテカテカでした。

初日おつかれ!