自分と繋がり人とのご縁も繋がるami's cafeでした! | 食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食べることは日々の暮らしを豊かにすること。
自分の足元から丁寧に生きること。
もっともっと自分を愛して命輝かせて生きよう♡

 

こんにちは

 

やんちゃな自愛料理研究家amiです。

 

うふふ( ´艸`)

実は少し前から肩書きを変えましたwww

 

 

これからはもっともっと

やんちゃに行っちゃいますよ〜てへぺろ

 

 

さてさて


ami's cafe 2018 vol.1

新年スペシャル

Mayuko Satoさんとのコラボで

開催しました❣️

mayukoさんのブログはこちら


http://mayu-voice.hatenablog.com/


 


 


 


 

私が用意したメニューは…

 

・里芋ともちきびのコロッケごま味噌ソース

・赤大根のマリネサラダ

・蓮根とひょうたんかぼちゃのグリル

・白菜ときのこの豆乳クリーム煮

・キヌアとトマトのクリアスープ

・玄米ごはん

・いちごとバナナの米粉タルト

 

でした💕

 


{28D50C1C-763F-4DAF-8776-8A9DECFC786F}
 
{AF3555DC-386C-4062-B637-8D1D55B81B23}
 
{44958DEF-90CF-4637-B715-86A3C36BCF11}
 
{32F65DC6-271E-4E31-91AD-1CBCC0A49663}


前半はmayukoさんの

内側と向き合うワーク…

を予定していたのですが、

 

 

その場に集まってくださった方の

エネルギーがとっても自然体で力が抜けていて

なんか改まったワークというよりも

自然にその場が調和がとれていました。

 

 

最初に少しだけクリスタルボウルと

mayukoさんの即興の歌を聴き、

 

 

その後はランチとデザートをいただきながら

なんだかとってもゆるやかに時間が過ぎて…

 

mayukoさんのリーディングタイムも

すでにみんなの中にあるものが

そのまんま目の前に出されたような。

 

 

なんかね、うまく伝わるかわからないけど、

本当に全て揃っていて、

すべては順調で、

そのまんまの自分に正直に

突き進め(笑)

みたいなメッセージを感じました。

 

最後にさらに深い深いところに

響き渡る演奏を聞いて終了したのですが、

もうね、一瞬でシータ派状態で

次元シフトしてしまう音色でした。

ホントにすごいんですよ!!!!

mayukoさんの音色キラハート。

 

ご参加の方からも嬉しい感想をいただいたので

ご本人に承諾を得て、

ご紹介させていただきますね音譜

 

 


Mさんのご感想

昨日のami's cafeキラキラ

最高に幸せな時間&空間をありがとうございます

 

亜美さんの作ってくださったお食事をいただいて、親子で心も身体もあふれるくらい満たされましたキラキラキラキラ

 

まゆこさんの演奏でキラキラした愛のエネルギーが流れて、そこにいるだけで、本当に心地よく、幸せでしたハートハートハート

 

 

Yさんのご感想


今日は、ホントにありがとうございました照れ

皆さん、初めて会ったとは思えない方達で、違和感なくおしゃべりでき、楽しくてあっと言う間の時間でした。

 

お料理もどれも美味しくて、亜美さんの愛を感じましたよ〜ラブラブ素材の味を活かしてるのが、ホントにステキです。良い意味でマクロビっぽくないです!

 

亜美さんが主催する事で、こんなに素晴らしい共通点のある人達が集まったんですよねラブラブこれからも人との縁をつなぐ人でいて下さい爆  笑きらきら

ありがとうございましたラブラブ

またお邪魔させて下さい❗️

 

Yさんはご自身のブログでもご紹介くださいましたラブ


ありがとうございますキラハート。

 

 

そしてコラボしたmayukoさんのご感想も・・・


楽しかった!

美味しかった!

 

マクロビにあまり良いイメージの無い

私ですが(そして何故かいつも胃がもたれる…)

お腹いっぱいになったのに軽い!

 

そして、お夕飯時にお腹がちゃんと空いた!(お昼ご飯を沢山食べた時に、この流れは私にとって奇跡きらきら)

 

そして、イチゴとバナナのタルト!

動物性の食品とお砂糖を一切使って

無いとは信じ難い!

 

しっかり甘い!タルトがサクサク!

 

そんな幸せカフェご飯の中、、

 

ヴォイスワークを忘れ、皆さんで

ひたすら喋りましたw

いや、ちゃんとやりましたよ勿論w

 

でもね。あーして、こーして!

みたいなワークではなく、

本当にシンプルなワーク。

 

だけど、とてもとても深いワークです。

 

ご自身の一番深い、核となる部分と

繋がって頂くワークが出来たのは

ご参加の皆様、一人一人。

本音で既に生きているからだと

思います。

 

多次元エネルギーのタロットを使っての

プチリーディングも!

楽しかったです❣️

 

良いですね、

美味しいご飯とスイーツを食べながら

皆でお喋りして

タロット引いて

音を紡いで。。

 

なんて平和な世界だろうキラキラキラキラキラキラ

 

素敵な時間を用意してくださった

亜美さん、有難うございます!

 

そして、ご参加くださった皆様ビックリマーク

本当に有難うございますきらきらキラハート。キラハート。

 

----------------

 

本当に嬉しすぎる感想を

みなさまありがとうございました!!

 

次回ami's cafeは節分後の2月7日を予定していますキラキラハート

詳細はもう少しお待ちください。

 

その前に・・・

1月22日に上の写真にもある

米粉タルトのレッスンを開催しますビックリマーク