♡kyo-chanマタニティLife♡

♡kyo-chanマタニティLife♡

kyo-chanとたまのHappyマタニティLife10ヶ月の思い出♡
妊娠発覚2014.06.28
予定日 2015.03.04

Amebaでブログを始めよう!
昨日からいよいよ大学病院での検診

待ち時間すごかったけど、超音波はすごく長く見せてくれたし、性別もゆっくり見て説明してくれてさすが女医さん

ママの体重は変わりなし

たまの体重は2060gに
頭は少し大きめらしいけど、少しだって(笑)

母体もまったく異常なし

お散歩も無理しないなら、これからもどんどん

最近トコちゃんベルト始めたら、かなりイイねビックリマーク
骨盤の下の広がりすぎは、骨盤上を狭くするから、ダメなんだって!
骨盤は妊娠したら、どんどん広げた方が安産なりそうな気がしてた
違うのね…(笑)
下を少し閉めてあげると、上も少し広がって、赤ちゃんももっと動きやすくなるみたい


産後はガッツリ閉めなきゃぶーぶー

では、かわいすぎるたまきちのお初顔
{0D855D93-E7CA-4417-9559-40AB8BDE0515:01}

超音波はハーフに見えるね

次は検診2月2日
最近不眠症もなくなり、めちゃ寝てますブタぐぅぐぅ

あと少しだー
買い物、裁縫、睡眠、iPhone整理だけはしておこう