
待ち時間すごかったけど、超音波はすごく長く見せてくれたし、性別もゆっくり見て説明してくれて
さすが女医さん

さすが女医さん
ママの体重は変わりなし

たまの体重は2060gに









頭は少し大きめらしいけど、少しだって(笑)
母体もまったく異常なし

お散歩も無理しないなら、これからもどんどん

最近トコちゃんベルト始めたら、かなりイイね

骨盤の下の広がりすぎは、骨盤上を狭くするから、ダメなんだって!
骨盤は妊娠したら、どんどん広げた方が安産なりそうな気がしてた





違うのね…(笑)
下を少し閉めてあげると、上も少し広がって、赤ちゃんももっと動きやすくなるみたい



産後はガッツリ閉めなきゃ

では、かわいすぎるたまきちのお初顔

次は検診2月2日

最近不眠症もなくなり、めちゃ寝てます



あと少しだー

買い物、裁縫、睡眠、iPhone整理だけはしておこう





