今晩は~

 

もう久しに久し振り過ぎて.....申し訳ございません汗

 

鮮度保持剤を抱っこしながら過ごしていたけれど。。。

 

もうどうにも腐りそうになってました・・・と言うか腑抜けの抜け殻で全然腐ってました~ちびさんでっす猫耳肉球汗

 

オジロワシとオオワシのリクエスト頂いていたけれども。。。取り敢えずお蔵に収納させていただきました。

 

ゴメンナサイえーん

 

 

久しぶりのお写真はこれっ↓↓↓気合い入れて撮って来たよ...♪*゚

 

 

 

 

 

Blue Pond & Milky Way

 

 

 

↑↑↑水面に写る天の川が見えてるかな?

 

息を飲む美しさに、立ち止まり魅入ってしまったよ♥

 

満点の星空にドキドキワクワク...♪*゚

やっぱり星空撮影は楽しい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後の1枚に・・・・・

Milky Way & Shooting Star

 

 

 

 

 

・・・「写欲も無いか?」の問いに、「美瑛で天の川撮りたい」って言ったら、「よし!行こう」って連れて行ってくれた相方さんに感謝でしたへへっ♪

 

 

久々に美瑛で撮れた満点の星空に・・・非常~に満足じゃニコニコハート(笑)

 

 

 

 

あっ、よく分かんないまま変えてしまったブログランキング。。。

元に戻せないんだけれども……

 

風景以外の記事も書くし……

 

どうすれば良い?

 

警告とか真っ平御免なんですけど〜びっくり