甲子園9日目 第一試合は

3ー2で東北が勝ちました。


序盤いきなり打たれた三校は

大雑把なプレーが多くて

そのまま自滅してしまうかと思われましたが、

中盤からは関谷投手のピッチングが良くなり

相手のミスもあってなんとか同点に追いつきました。


1回戦よりはヒット本数も多く

何度もチャンスがあったのに

なぜかなかなかスクイズせず…

8回裏のここぞというところで

関谷投手痛恨のスクイズ失敗!


逆に9回表スリーベースヒットから

犠牲フライで1点取られ

そのまま逃げきられました。


三校らしい豪快さが出る前に

緻密さを欠いたプレーと三振で

1点に泣く結果になってしまったように思います。



とても残念です(T_T)