第一試合
東北8ー倉敷商2


第二試合
日大三2ー徳島北0


第三試合
都城南5ー聖望学園1

第四試合
熊本工4ー三重5


でした。



昨日に比べると

白熱した感じはあまりなく

唯一、第四試合が

同点のまま進んで

最後までかなり

盛り上がりました!


大会初の延長戦で

どちらが勝つのか

ドキドキハラハラ(^^;
ヒット本数やエラー数も同じで

ほとんど力の差がないようでしたが

流れが三重に向いていた気がします。



動画は第四試合で競り勝った

三重の選手です。


とても嬉しそうだったのが

印象的でした!




期待していた日大三は、

もっと打って欲しかった!

ヒット3本は期待外れ…

直前に東名が通行止めになったり

色々試合に集中できない

環境だったかもしれませんが

もっと爆発打線を見せて欲しいと思います。


同じ関東勢の聖望も

負けてしまったし、

次は帝京の打線に

期待したいと思います。