【7/18ランキンの楽園より】


ギャル曽根ちゃんがサイゼリア のメニューを全部食べて、ランキングにしてました!


1位は・・・
purin プリンとティラミスの盛り合わせ 399円

イタリアンプリンとハーフアイスティラミスがのってこのお値段はお得!と言ってました。


2位は・・・

namahamu プロシュート 399円

イタリア・パルマ産の豚肉を熟成させた最高級の生ハムが2枚入っているそうです。

なかなか通な感じですね!ビールにあいそうですビール


3位は・・・

wakadori 鶏のグリル(ディアボラ風) 499円

たまねぎ・ハーブにんにくの特製野菜ソースがこんがりチキンに乗っているそうです。

おいしそうです!ラブラブ!


4位は・・・

hamburg ディアボラ風ハンバーグステーキ 499円

ギャル曽根ちゃんはディアボロ風が気に入ったようです。

確かにこのボリュームでこの値段はお得感ありますね!


5位は・・・

freshtomato フレッシュトマトのスパゲッティ 499円

トマトの酸味とハムのコクが効いていて、チーズをかけるとさらにおいしいんだそうです!

夏にぴったりですねにひひ

私もサイゼリアたまに利用します。なんといっても安くて美味しいのがいいですよね~音譜


それにしてもギャル曽根ちゃん、あんなに食べても太らないなんて、ホント羨ましいシラー


では、またねクマ


ベルお買い得情報満載!激安通販ショッピングサイトJockRockはこちらベル

だから情報番組が好き!-jockrocklogo


みなさんの投票はこちら