【7/182時っチャオ!より】


横浜中華街にある天香楼 には、平日限定で

フカヒレやアワビが入って500円というびっくりのランチがあるそうです。


fukahire フカヒレ入りスープチャーハン 500円

ライス、お新香、天心、デザート付


夜だと3600円のフカヒレ姿煮と同じフカヒレを使ってるんだそうですよ!


そして


awabi アワビのオイスターソース 500円

ライス、スープ、お新香、点心、デザート付


こちらも夜は2000円以上もするそうです!


さらに、フカヒレをもっと食べたい方にはこちら
fukahire2 春雨とフカヒレの姿煮込み 980円

ライス、スープ、お新香、点心、デザート付


フカヒレの姿煮が丸々1個味わえちゃうんですって~ラブラブ!おいしそうですね!


おいしい中華が食べたい時ってとりあえず中華街に行きますが、

そこでどのお店に入るまでは決めてなくてぐるぐる歩き回ったりしませんか?


今度はここに決めて行ってみたいと思います音譜


では、またねクマ


   宝石赤副業するならモナヴィー 宝石赤


   さくらんぼアサイーでダイエット さくらんぼ