観た方いらっしゃいます?


今日は瑠璃ちゃんバンドで子供達の見事な演奏、とても可愛くてかっこよかったですね!


と、そこまではよかったんですが・・・


かえうた選手権で優勝した酒井さんという人、やっぱりヤラセなんですかね!?


荒川土手で暮らし、食べるものにも困って腹ペコをネタにしてるのに

コブクロの曲や小島よしおのネタを知ってるのは、どう考えても矛盾してますよね。。。


からくりテレビに出てくる素人は、一応素人という設定だけど本当はどうかわからないことが多々あります。


でも、この酒井さんという人だけは、シュール過ぎて笑えないんですけどガーンあせる


こんなこと、ネタにしていいの!?


ほかはまあ面白いからいいんですけどネ。



    宝石赤副業の情報はこちらから 宝石赤