ブログネタ:卒業式の思い出、教えて! 参加中

今日は金八先生の最終回でしたね!

みんな、めちゃめちゃ泣いていた~しょぼんあせる先生も生徒達も。。。

私は中学から附属に入ったので、大学までみんな一緒でした。
なので中学の卒業式も高校の卒業式も泣いた記憶がない!そりゃそうか。
なのであんなふうに感動的な卒業式はちょっぴり羨ましい気もしました。


ところで・・・


   森月みかはどうなったの?


卒業式の答辞で
「私は家族3人と、ここにいるみんなとずっと過ごしたい」
と言っていましたが、
たしか都立受験しなかったよね汗

最後にみかの両親が仲直りした訳でもなく、アメリカ行きを取り消した訳でもなく
結局みかはどうなったんだろう叫びと疑問の残る最終回ではありましたが
ひとまず綺麗にまとまっていたと思います。

ちなみにみかは、草刈まさおのお嬢さんなんですってね!
フッくんの息子さんや植草かっちゃんの息子さんもいて、
芸能人も2世の時代なんだなーと感じました。