昨日…


久しぶりのお休みをとって


外出してきました✨




フェスティバルでイタグレ洋服売っていたから


買ってきました



試着できるから有難い💛




ウフフ





ひらひら洋服が気になって ワンピースも欲しかったから試着…


買おうかすごーく迷って


や め た 🤣



女の子にされそうになったクオーレさんでした 笑



休日は欲張っちゃうから



あれもこれもドタバタ ドタバタ💨



楽しかったから



会いたい人にも会えたから良かった✨




みんな 笑顔になりますように✨



ポチッと応援 宜しくお願いしますクマ

いつもご覧頂きありがとうございます