人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ネタキレなので 笑

そうそう、人間ドック 受けた事一回あります

しかも、台湾で 笑


そこで、やらかした私…


前日の夜中の12時迄なら食事をしてもいいと…
なので、当日、食いしん坊だった私は
バーガーキングのセットを夜中の12時迄に食し、就寝💤



で、次の日

バリュウム検査…




白い飲み物が苦手な私…
牛乳とか ヨーグルト、カルピスもあまり好まない…から バリュウム前に飲むドリンク⁉︎

超苦手‼︎

先生達に 乾杯!と何回も勧められて 
(台湾の先生達もノリ良く グズグズしている私にずっと付き合ってくださり…日本だったら考えられないかも 笑っ)ようやく半分位飲み

さて、検査…



……………



なんか、食べました?

写ってますよ…


そう、ハンバーガーが🍔しっかり写ってました




今、考えると、
夜中迄なら食べてOKなんて…ね

しかも、バーガーキングという大きなハンバーガーだもん


そりゃ、写りますよん




病院大嫌いな私、
もちろん、検査も大嫌い


受ける前日から緊張し、
当日の待ち時間で具合悪くなるから…


良いものも悪くでそう…



な、訳で 受けてません



来月頭に職場で受けるように言われた検査も最低限にしました…




今から緊張しちゃいますけど、考えないようにね



いつも読んで頂きありがとうございます

宜しければ 下のクオーレの写真をポチッとお願いします⬇︎


ポチッと応援 宜しくお願いしますクマ

いつもご覧頂きありがとうございます