沖縄のコテージ「さんにんリゾート」 | Photographer Mayumi's diary!

Photographer Mayumi's diary!

MOANI PHOTO SALON は神奈川県 湘南エリアを中心に活動するロケーションフォト専門のフォトスタジオです。
フォトグラファー、レイキヒーラーmayumiの日々想うこと。時々 着物。

2週間の宮古島沖縄ひとり旅
宮古島2、沖縄4の合計の宿に泊まりました。
ひとつのところではつまらないし
いろんな地域に泊まって
その土地のエネルギーを感じてみたかったからです。
 
その中でも私が1番気に入った宿は
沖縄北部のさんにんリゾートでした。
 
 
 
リゾートホテルやゲストハウスにも泊まりましたが
リゾートホテルは人が多くて
団体客もいたり落ちつかなっかたのですが
さんにんリゾートはプライベートコテージで人も少なくて
琉球畳のお部屋がとてもリラックスできました!
ご夫婦で経営されていてアットホームなところも良かったです。
 

 

 
 

 

 

 
 
露天風呂もあって
希望の時間に用意してくれるのです。
私はもうすぐ帰るからお風呂お願いしまーすと
LINEしました。笑
 

 

 

 
 
そしてなんといっても奥様が作ってくれる
朝ごはんがとても美味しい!!
全日ここに泊まれば良かったー
 

 

 

 

 

 
 
食後に淹れてくれるコーヒーも最高!
奥様がコーヒー屋さんの娘さまだそうです〜
 

 

 

 

 

 
 
旅の準備をしている時ネットで宿をいろいろ調べていて
さんにんリゾートが気になってホームページを見たとき

https://www.sannin.okinawa 

なぜか鳥肌がたったのです。

そしてここは最後の締めに泊まろうと決めました。

結果ここが一番落ち着く大好きな宿でした。

私はGOサインのときよく鳥肌が立ちます。

これが直感です!

 

また泊まりに行きたい♪